忍者ブログ

猫さんにっき

猫3・・・のんたん(ソマリ♂)フェリーチェ(シャルトリュー♂)クローム(ラパーマ♀)・・・との悲喜交々、日々徒然です。 フォトやブログのレベルはまだまだですが、生まれてきてくれてありがとう!な気持ちで、ぼちぼちつづらせてもらいます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
フェリーチェはずいぶん元気になりました!!
退院直後は一日30gも食べられなかったのですが
一時、just4kgになってしまった体重も順調に増えだし
今は4.2kgで60gでも足りないみたいです。

DVC00029.JPG



エリザベスをつけた後、首周りや耳の裏が脱毛してしまって
皮膚炎なのかストレスなのかわからず困ったのですが
結局皮膚炎てことで注射で直りました。

うっすらハゲあとに毛が生えてきています。
見た目わかんないです。


DVC00026.JPG

気温が上がってきたので丸出しをし始めました。
うーん。ちょっと痛々しいです・・・・。

今回多少なりともキツかったので
ペット保険を考えましたが、
獣医さんからは
1猫につき皮膚病以外で
月1万5千円以上はらっているなら
入ったほうがいいという目安をいただき
結局止めました。

DVC00024.JPG

今は仰向けよりは横向きが多いかな・・・。

 

PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
猫3
  • ☆猫紹介☆ 写真は、階段上からのんたん、Felice、クローム。
プロフィール
  • HN:
    tomomi
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    昼間は会社員。
    夜は夜間制に通う学生。

    現在猫さんと一緒に暮らしています。
    猫さんと暮らしたくて引越ししました。

    仕事も学業も手を抜けませんが
    ブログはかなり手を抜いています。

    にゃんとの生活は、生まれて初めてです。
    わからないこともあるけどボチボチです。




ブログ内検索
カウンター
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫さんにっき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]