忍者ブログ

猫さんにっき

猫3・・・のんたん(ソマリ♂)フェリーチェ(シャルトリュー♂)クローム(ラパーマ♀)・・・との悲喜交々、日々徒然です。 フォトやブログのレベルはまだまだですが、生まれてきてくれてありがとう!な気持ちで、ぼちぼちつづらせてもらいます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17a027b3jpeg












シャルトリューの男の子。

2008年2月20日生まれ。

feliceはhappyを意味するイタリア語

ポリシー 「とりあえず舐めてみる。」

やられたらやりかえす。

おもちゃは全部自分のもの。

掃除機とクイックルワイパー大好き。

膝のうえが好き。

ちょい触れるくらいの距離も好き。

つめ磨きの上に座るのが好き

キッチン台や洗面台の上にジャンプ乗りが好き。シンク好き。

階段タワーは上手く乗れない。

細いボーイソプラノで「あぁ~~~~~~ぅ」と言います。

意味は時々によって違います。

シャンプー嫌いだけど、濡れた(水遊びで濡らした)床を歩くのは好き。

トイレの水も好き(フタの閉め忘れ厳禁)

ピンポーンがなるとソファの下でダッシュの準備をしてから走り出す。

来客、宅配業者もお出迎えします。

実家:soleillevantさま


なんかすごいアップになっちゃった。。。
5e5e9286.jpg











PR
3b1351dejpeg
















生活信条「まず匂え、そして食べろ」

気遣いやさん。

おもちゃ捕獲すると我を忘れて威嚇する。

湯船は5秒まで許可。

散歩好き。

どんなフードも食べる。

乾燥ささみが大好き。

窓の外を見てるのが好き。

わき腹のぜい肉が気になりだした。

掃除機とクイックルワイパーがキライ。

入浴ストーカー。

家具の異動や、多少の音(日曜大工の釘うち)には動じない。


実家:pearl tiaraさま。


2008/7/9 追記。



「のんたん」
2008年1月5日生まれ。3月15日から我が家に。
ソマリのフォーンでオス。のんびりマイペース。
人間の女の子に対しては、とても甘えん坊になります。
よろしゅうに。 080319_224328.jpg





緊張してるにゃ~。



カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
猫3
  • ☆猫紹介☆ 写真は、階段上からのんたん、Felice、クローム。
プロフィール
  • HN:
    tomomi
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    昼間は会社員。
    夜は夜間制に通う学生。

    現在猫さんと一緒に暮らしています。
    猫さんと暮らしたくて引越ししました。

    仕事も学業も手を抜けませんが
    ブログはかなり手を抜いています。

    にゃんとの生活は、生まれて初めてです。
    わからないこともあるけどボチボチです。




ブログ内検索
カウンター
お天気情報
| HOME
Copyright ©  -- 猫さんにっき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]